デジタル時代の広告人・マーケターが身につけておくべきアドテクノロジー&アトリビューションの知識、そしてキャリア構築の指南までを網羅している『ザ・アドテクノロジー データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで』を取り上げていただきました。
● 広告を中心に販促、PRと企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌『宣伝会議 2014年5月号』の「新刊・書籍情報」コーナーで紹介されました。[2014.4.1発売]
広報担当
デジタル時代の広告人・マーケターが身につけておくべきアドテクノロジー&アトリビューションの知識、そしてキャリア構築の指南までを網羅している『ザ・アドテクノロジー データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで』を取り上げていただきました。
● 広告を中心に販促、PRと企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌『宣伝会議 2014年5月号』の「新刊・書籍情報」コーナーで紹介されました。[2014.4.1発売]
広報担当