ネットによって情報が自由に流通し、顧客がますます大量の情報を有効に活用できるようになっていく中で、広告の登場以来マーケティングや販売活動の中心となってきた「アテンション・エコノミー」を凌駕しつつある、顧客の意思が主導する新しい経済「インテンション・エコノミー」ついて解説した1冊『インテンション・エコノミー』を取り上げていただきました。
- 日本経済新聞日曜版朝刊「読書面」で紹介されました。[2013.4.14付]
広報担当
ネットによって情報が自由に流通し、顧客がますます大量の情報を有効に活用できるようになっていく中で、広告の登場以来マーケティングや販売活動の中心となってきた「アテンション・エコノミー」を凌駕しつつある、顧客の意思が主導する新しい経済「インテンション・エコノミー」ついて解説した1冊『インテンション・エコノミー』を取り上げていただきました。
広報担当
2,200円+税