日本マイクロソフト株式会社 監修
日本マイクロソフト株式会社 翻訳
日本マイクロソフト株式会社 原著
風工舎 翻訳
風工舎 原著
John Matranga 著
Stephen Tranchida 著
Bart Preecs 著
XMLを利用した企業間アプリケーション連携 本書が解決する要望
インターネットビジネスの基盤技術を知りたいITマネージャー /
システム・エンジニアへ
これからのB2B、B2Cが見えてくる
高負荷に耐えうるシステムを開発したい
取引先ともっと効率良くビジネスが行いたい
プラットフォームの異なるシステムを連携・統合したい
ここ10年に登場したソフトウェアテクノロジーの数は驚きに値します。それぞれの新しいテクノロジーは、可能性と同時に誇大広告的な部分ももたらします。もったいぶった専門用語が登場しはじめ、開発者たちは最新の書籍を買いあさり、管理者たちはテクノロジーの可能性を測りあぐねてもがきます。そして、最終的には、テクノロジーの重要性を適切に予測する人と誤解する人に分かれることになります。
このようなサイクルが、まさに今、「BizTalk」という新しいテクノロジー提唱に関して回りはじめました。……人々は、BizTalkには分散システムを構築・統合する仕組みを作り変えてしまうほどの可能性があるということを耳にしています。この噂は、単なる誇張でしょうか?それとも、現実的な可能性が本当にそこには存在するのでしょうか?本書は、あたながその判断を下すお役に立ちたいを考えています。
内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。
正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。
本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。