【パブリシティ情報】USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略|翔泳社の本
  1. パブリシティ情報 >
  2. 【パブリシティ情報】USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略

【パブリシティ情報】USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 2013.10.30

「ユーザー・ファースト」な企業になるための社内に必要な対応を、経営方針、組織体制、テクノロジーの3つの視点で(第1章~第3章)、ユーザーとの接点を製品、マーケティング、セールス、サポートの4つの視点で(第4章~第7章)、豊富で詳細な事例をあげながら説明している『USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略』を取り上げていただきました。

  • ITに携わる経営者・ITプロフェッショナルのための総合情報誌『日経コンピュータ 2013年10月31日号』の「BOOKS」コーナーで紹介されました。[2013.10.31発売]

広報担当

関連書籍