従来のマーケティング思考から、ビジネスにコンテンツマーケティングを利用し、編集者(パブリッシャー)のように考えるための実践的な手引き『~編集者のように考えよう~コンテンツマーケティング27の極意』を取り上げていただきました。
● 広告を中心に販促、PRと企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌『宣伝会議 2014年5月号』の連載「著者インタビュー」コーナーで紹介されました。[2014.4.1発売]
広報担当
従来のマーケティング思考から、ビジネスにコンテンツマーケティングを利用し、編集者(パブリッシャー)のように考えるための実践的な手引き『~編集者のように考えよう~コンテンツマーケティング27の極意』を取り上げていただきました。
● 広告を中心に販促、PRと企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌『宣伝会議 2014年5月号』の連載「著者インタビュー」コーナーで紹介されました。[2014.4.1発売]
広報担当
1,800円+税