株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区⾈町5、代表取締役社⻑:佐々⽊幹夫)の運営するマーケティング専⾨メディア「MarkeZine(マーケジン)」は、最新のプレミアム特集『進化するテレビマーケティング、現在の選択肢』を公開しました。

MarkeZineプレミアム特集 
【特集】進化するテレビマーケティング、現在の選択肢

「テレビ vs. デジタル」という対立構造から「テレビ ✕ デジタル」へと移り変わり、「テレビ」の意味は広がり続けています。本特集ではテレビの捉え方、CTVやスマホによる配信コンテンツ視聴の変化、データ ✕ テレビの進化を支えるソリューション・ツールなど多角的な視点で、テレビマーケティングの現在地を整理。今、とれる選択のヒントを提供します。

▼特集記事一覧

テレビでもスマホでも生活者は意識しない、スクリーンニュートラル時代のプランニング
https://markezine.jp/article/detail/45487

「テレビCMは若年層には効かない」は本当か?
テレビの効果検証に不可欠な2つのポイントを解説
https://markezine.jp/article/detail/45610

TVerの進化は広告主の選択肢をどう広げるか
https://markezine.jp/article/detail/45497

シングルIDでターゲットリーチを可視化する CCCMKホールディングスのソリューション
https://markezine.jp/article/detail/45612

第三者パートナーとして、ビジネス効果・スピードを重視するノバセル
https://markezine.jp/article/detail/45611

多様なデータ資産を用いメディア環境の変化に対応する「TV AaaS」
https://markezine.jp/article/detail/45613


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https://markezine.jp/article/corner/1063

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本特集は、雑誌『MarkeZine』vol.101でも掲載されています。
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マーケティング専⾨メディア。2006年5⽉22⽇にサイト開設以降、デジタルを主軸とした広告/マーケティング領域をカバーする国内最⼤級のメディアへと成⻑。最新ニュース/業界スペシャリストによる寄稿、業界キーパーソンや先進的なマーケティングに取り組む企業担当者・経営幹部へのインタビュー記事など、様々な切り⼝・視点のコンテンツを発信しています。