MarkeZineプレミアム特集
次の10年をつくる、組織と人材
https://markezine.jp/article/corner/982
マーケティング領域に限らず、この時代、「人材の価値の最大化」は、どんな企業においても重要なキーとなっています。次の10年を見据え、企業価値の向上に繋がる人材と組織を――本特集では「戦略に基づいた人材育成・組織強化」をテーマに、各社の取り組みと必要な視点、識者からのアドバイスを紹介していきます。
▼特集記事一覧
本格AI時代の局面を迎えた今、組織・人材をどう変える?
電通デジタルが進める「AIの標準装備化」
https://markezine.jp/article/detail/41914
グループ間の連携開始・社内アカデミーの開講、WPPジャパンが進める人材育成と組織強化
https://markezine.jp/article/detail/41895
老舗企業として有する資産を輝かせる 小林製薬の組織と人材の強みを活かすDX戦略
https://markezine.jp/article/detail/41915
根幹のテーマは「過去の成功体験からの脱却」BtoB 事業における“人×IT”の適用と組織強化
https://markezine.jp/article/detail/41896
顧客理解と顧客価値に強い人材を育てよ
グロースX山口氏に聞く、強固なマーケティング組織を作る方法
https://markezine.jp/article/detail/42007
MarkeZineプレミアム記事は、WEBマガジン形式で各記事の1ページ目のみ、どなたでもご覧いただけます。全文を読むにはMarkeZineプレミアムのご契約(有料)が必要です。
▼特集ページへ
https://markezine.jp/article/corner/982
雑誌『MarkeZine』最新号にも掲載!
本特集は、雑誌『MarkeZine』vol.88でも掲載されています。
雑誌は「MarkeZineプレミアム for チーム」または「MarkeZineプレミアム for チーム プラス」のご契約の方に、毎月1冊お届けしています。
MarkeZineプレミアムとは
マーケティング専門メディアMarkeZineが、注目情報を厳選し徹底取材し、Web・雑誌・セミナーの多様な形でお届けします。毎月の特集で重要キーワードを深掘りすることができ、“押さえておくべき情報”がわかります。効率的にマーケティング知識とスキルが身に付く、プレミアムな会員サービスです。
▼MarkeZineプレミアムサービス詳細へ
https://markezine.jp/premiummember
マーケティング専⾨メディアMarkeZine(マーケジン)
https://markezine.jp/
マーケティング専⾨メディア。2006年5⽉22⽇にサイト開設以降、デジタルを主軸とした広告/マーケティング領域をカバーする国内最⼤級のメディアへと成⻑。最新ニュース/業界スペシャリストによる寄稿、業界キーパーソンや先進的なマーケティングに取り組む企業担当者・経営幹部へのインタビュー記事など、様々な切り⼝・視点のコンテンツを発信しています。