MarkeZineプレミアム特集 
明快な方程式がなくなった、メディアプランニングの今

広告の出し先が分散化し、メディアプランニングは複雑性を増しています。テレビCM、ネット広告、SNS、CTV、OOH、音声メディア、ECメディア、リテールメディアなど、それぞれが広告面として有するパワーをどう評価し、どう組み合わせていくか?統合マーケティングのあるべき形を踏まえて、メディアプランニングにおける新たな視点や選択肢について特集しています。

▼特集記事一覧

本田哲也氏に聞く「人を動かすメディアの使い方」 統合型マーケティングキャンペーンに加えるべき視点とは
https://markezine.jp/article/detail/42524

メディア利用はシーンや習慣に左右される。メディアポジショニングマップから見る、生活者のリアル
https://markezine.jp/article/detail/42540

リーチ最大化を狙いつつ、文脈と新しい取り組みを意識する Uber Eatsのメディア戦略
https://markezine.jp/article/detail/42541

WBC期間中のテレビCM投下量が話題 カーネクストのメディアプランニング
https://markezine.jp/article/detail/42542

広告が刺さる瞬間を捉えよ 偶然の出合いを意図的に作る、DOOHのマネージドセレンディピティとは
https://markezine.jp/article/detail/42543

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https://markezine.jp/article/corner/998
 


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