株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区舟町5、社長:佐々木幹夫)は、書籍『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』(西井敏恭/著)を2020年4 月15日(水)~4月21日(火)の期間限定で、全ページ無料公開します。

■ 消費者の「買いたい気持ち」をつくるには?
デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(翔泳社)

企業の「売りたい気持ち」が消費者に見透かされてしまう時代、どうやってお客様とコミュニケーションをとり、どうやって売り上げを伸ばしていけばよいのでしょうか。

本書は、デジタルの接点を通じていかに、新規顧客と継続顧客を生み出し、ロイヤルカスタマー化していくかを解説しています。顧客の構造を強化することで、見えてくる売上成長の基本的な考え方と、その数字の見方を紹介します。

■ 1週間限定で全ページ無料公開
デジタルマーケティングのプロとして活躍する西井敏恭氏が売上を生み出す実践的なノウハウを解説した本書は、2017年の刊行以来、多くのマーケターに推薦され版を重ねてきました。この書籍『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』を、1週間限定で全ページ無料公開します(閲覧には会員登録が必要です)。

公開期間:2020年4月15日(水)~4月21日(火)
全文無料公開ぺージ: https://eczine.jp/book/fullview/9784798153742
※全文公開を閲覧するにはECzineへの登録(無料)が必要です。

■書籍概要
『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)』
著者:西井敏恭
発売日:2017年10月23日
定価:1,800円+税
版型:四六・208ページ
https://www.shoeisha.co.jp/book/detail/9784798153742

■目次
1章 デジタルで大切な3つのこと
2章 顧客を「新規」と「リピート」に分解する
3章 「F2」の壁を超えるには
4章 CRMは心理学である
5章 「広告費は売上の10%」は正しいか
6章 優先度の高い広告をやり切る
7章 サイト改善とKPI
8章 選ばれるブランドになるには
9章 社内調整とチームづくり
10章 [まとめ]デジタルマーケティング10のメソッド

【著者紹介】
西井敏恭(にしい・としやす)
1975年5月福井県生まれ。WEBの面白さに惹かれて2003年頃からEC企業にてマーケティングに取り組む傍ら、旅行を続けて訪問した国は140か国以上。世界一周したデジタルマーケティングのプロとして、ad:techをはじめ全国での講演、メディア掲載なども多数。
西井敏恭_プロフィール写真

株式会社シンクロでは代表として、主に大手企業のデジタルマーケティングや、スタートアップ企業のサブスクリプションなどをサポート。マーケティングの教育事業「Co-Learning(コラーニング)」なども展開。オイシックス・ラ・大地では執行役員としてサブスクリプションモデルのEC戦略を担当。2019年より、ロボットベンチャーGROOVE X株式会社のCMOも兼務。


■続編も好評発売中
『サブスクリプションで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)』
サブスクリプションで売上の壁を超える方法(翔泳社)

サブスクリプションで売上の壁を超える方法(翔泳社)

著者:西井敏恭
発売日:2020年1月23日
定価:1,600円+税
版型:四六・224ページ
https://www.shoeisha.co.jp/book/detail/9784798163260